2015年11月26日

再び始動!!

このサイトを放置し続けて、ほぼ5年ほど・・・・



    色々な事がありました・・・・・
        ____
.     /― u.―\ ;
  ; / u >  u.< \    あっ!うああっ!
   | // (_,、_,) //|
   ヽ     |__| i⌒ヽ ;   っ、もうっ、もうっ…!
   / u       λ  )


再び、再開しようかと思います。日記程度のもの
なので、どの方角に進んでいくかわかりませんが・・・・

という事で過去の記事はほとんど削除させて頂きました。


タグ:始動
posted by 水穂 at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

アフィリエイトで儲けようよ!!の管理

”アフィリエイトで儲けようよ”の運営を始めて、
半年と1ケ月を過ぎました。

まぁ、このブログを始めてまぁ、色々な事がありました。

ブログ運営をしていると、あなたもいろいろな事がある
思います。

困ることでは、ブログ運営していて、一番困るのは、
アダルト系のコメント、トラックバックです。


なぜ困るのか?あなたも困っていませんか?


じゃぁ、なぜ、アダルト系のコメント、トラックバックが
あるとなぜ困るのか?考えた事がありますか?


これはただ単に、アダルトサイトのコメントが下品過ぎる
ので、嫌なので、コメントの削除が煩わしくて困るという
ものです。

例)昨日、人妻とやっちゃったよ

  あんたもやってみたら!

  wwwwwwwwwwwwwww


みたいな感じですかね。まぁ、控えめですけど。


でも、ホントに困るのはSEOの関係ですね。まぁ、SEOの
事をかくと長くなるので、割愛します。

しかし、ちょっとだけ、書いておくと、サイトのテーマと
関係ないコメント等は削除した方がいいです。

過去の記事で詳しく書いていますので、よければ探して
ください。

ちょっと探しきれませんでした。


自分でも、自分で書いた記事を読み返したいなぁと思っても
なかなか探せずに、苦労しているのが現状で、ホント、
ブログの管理って大変です。


まぁ、ブログの管理をしていて苦労話を書いてきましたけど、
うれしいこともあります。

それは、コメントの書き込みや、相互リンクの依頼などですよね。

今朝もコメントを2件貰っているのを確認しまして、1件は
アダルト系のコメントなので、即削除しました。

もう一件は、




こんにちは、ブログに初めて訪問させていただきます。

素敵なブログですね^^

お気に入り登録しましたので、
また後日改めて訪問させていただきます。

今後とも宜しくお願いします。


                BY fx情報商材 評価

というコメントをいただきました。

お気に入り登録してもらえるとうれしいですよね。やっぱり。

ここで、fx情報商材 評価さんに、リンクを張ってもいいん
ですけど、あんまりSEO効果がないので、やめときました。

FXとアフィリエイトと関連性がないですしね。


まぁ、嫌な事もありますけど、うれしいことの方が多いですので
頑張ってやっていきましょう。

相互リンクも募集していますのでお気軽にぞうぞ。



それと、メルマガも不定期で発行していまして、1日に4,5通
送ることもあれば、何週も送らないというまさに不定期では
ありますが、発行しています。

ブログには書いていない、アフィリエイトの肝などもメルマガで
しか書かない事がありますのでよければ登録などもしてみて
もらえればうれしいです。

現在37部です。


<<  ごめんなさい  >>
記事を、私自身、読み返してみて、記事の間、間に、広告が
入っていて、読み返して頂いている方に、すごくご迷惑だなぁ
と思いました。

この場をお借りして、お詫び申し上げます。

ただ、もっと読みやすいように、したいのですけど、その対処
方法を知らないので、当分このような状態が続いていくと思います。

とりあえず、カテゴリーを増やして対処しようかと思いますけど、
抜本的な事は出来ません。


すこしづつ改善して聞きますので、よろしくお付き合いのほど
お願いします。

posted by 水穂 at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

